Jクラブ求人情報-FC琉球-営業担当

スポンサーリンク

J2 FC琉球が広報担当を募集しています。
詳細は下記をご確認ください。

業務内容

《営業》スポンサー(既存・新規)への営業活動
■スタジアムやユニフォームへの広告掲示の提案営業
■スポンサーへ共同イベントの企画・提案
■FC琉球ホームゲーム運営 など

マイナビ転職より引用

営業担当の詳しい業務は当ブログの記事をご覧ください。

Jリーグクラブの仕事紹介-営業担当-
Jリーグの営業担当の業務について紹介します。 どのように営業活動をしているのでしょうか?

諸条件

要普通免許(AT可)※学歴不問

★【琉】【球】【魂】とは…?★
◎沖縄が好きで、地域貢献へのアツい想いがある方。
◎それをFC琉球で力いっぱい発散したい方。

\今回は【幹】【部】【候】【補】採用!/
沖縄が好きだ!FC琉球が好きだ!この仕事が絶対に天職だ!
そんな強い想いを持って取り組んでください。
チームと会社を引っ張る幹部候補としての活躍を期待しています!

※営業や広報の経験、その他業界経験をお持ちの方は歓迎!

マイナビ転職より引用

詳しい情報ご応募はマイナビ転職をご確認ください。

総括

営業担当の求人です。
現職のスキルを生かせる方も多いのではないでしょうか?
セールスが基本にはなりますが、アクティベーションなど面白い提案もできるやりがいのある仕事です。
経験の有無や年齢制限等特にございませんので、ご興味のある方はご応募ください。

面接対策などのご相談は

マイナビエージェント

をご活用ください。

今回のFC琉球の求人はマイナビ転職での求人ですので、同社が運営しているマイナビエージェントをうまく使ってチャンスを掴みましょう。

タイトルとURLをコピーしました